心理カウンセラー佐藤照貴

                  (月〜土曜日9:00〜17:00)

落ち込んだ時に沁みるお笑い芸人の名言!

 「お笑いは、人間が不完全であることを、表現する職業だと思う。そして、その不完全さを愛しているのが、お笑いだと思う。」 爆笑問題の太田光

「下積みはつらくなかった。だって好きなことだから」 とんねるず・石橋貴明

「おもろい奴の三か条は貧乏、根暗、女好き」 ダウンタウン・松本人志

人間生まれてきた時は裸。死ぬ時にパンツ一つはいてたら勝ちやないか。」 明石家さんま

長所を伸ばせば、短所は味わいになる」爆笑問題・太田光

みじかい人生、自分で自分の責任をとる覚悟をしたらいいんや。」 鶴瓶

「人生とは骨折である。折れた所が強くなる。」 千原ジュニア