心理カウンセラー佐藤照貴

                  (月〜土曜日9:00〜17:00)

恋の方程式が解けるまでそばにいて!

   教科別プロポーズを紹介します。
国語「君といられたらどんなに嬉しいか、説明できない」
数学「この恋の方程式が解けるまでそばにいて」
理科「君といると科学反応で僕の中の何かが狂うんだ」
社会「君といっしょに歴史を作っていきたいな」
保体「今日の放課後うちで保体の勉強しようよ」(セクハラではありません)

  そして浮雲で有名な小説家・二葉亭四迷は、I Love You を「君のためなら死んでもいい」と訳しました
  学生時代、親友が失恋した時 「星の数ほどは相手はいるよ、元気出して」と慰めたら、 「太陽は一つしかないんだよ」って返された。 好きな人は世界で1人だけだし、 代わりなんていないもののようです。
    必要とされたい 必要な人に!一番自分を 信じてくれた人を大切にしたいものです。大切な人の大切な人でありたいものです