心理カウンセラー佐藤照貴

                  (月〜土曜日9:00〜17:00)

傷付いて痛い思いをして 許せる気持ちが深くなる

   間違いを犯して 過ちを知り 傷付いて痛い思いをして 人の優しさを知り 許されて感謝して 許すことを知り その繰り返しの中で 人を許せる気持ちが深くなり 深く深く人を愛せるように なっていきます。自分に 余裕がないと まわりの人が 幸せそうに 見えるものです。
  人間は、わけあって 弱くなる心もあれば、 わけあって 強くなる心もある。 思うほど強くないけど、 思うほど弱くもない。心は変幻自在。そんな「心」を許せたとき、心は解放され自由になり楽になります。
  「どう見られるって 何言われるって そんな事はどうでもよくって 心隠さずにいられる大事な人が必要だけどねまず 」by 浜崎あゆみ