心理カウンセラー佐藤照貴

                  (月〜土曜日9:00〜17:00)

素直にありがとう!潔く申し訳ありませんでした!

『この人を好きになってはいけない』 とがんばり始めたらそれが恋の始まり。 『この人のこと好きにならないといけない』 とがんばりはじめたらそれが恋の終わり。 好きなところ1個しかなくて、嫌いなところが99個あるのにも関わらず、嫌いになれなくて落ちてしまうのが恋!!本当の愛は、怒っていてもお互いを大切にするものです。
眠れない夜に頭に思い浮かぶ人が大事な人。落ち込んだ時に声が聞きたくなる人が大事な人。嬉しい時に真っ先に知らせたい人が大事な人。情けない姿をさらけ出せる人が大事な人。一緒に泣ける人が大事な人。何をしても何があっても一緒にいたいと思う人が大事な人。
「素直にありがとう!潔く申し訳ありませんでした!」と言える人が、恋愛も人間関係も仕事もうまくいきます。