心理カウンセラー佐藤照貴

                  (月〜土曜日9:00〜17:00)

女優・樹木希林さんのロックな生き方

      故・樹木希林さんが、フジカラーのCMに出演し、「美しい人はより美しく、そうでない方は それなりに映ります」のCMは多くの心に響き大ヒットしました。「ありのまま」のすばらしさを教えてくれます。恰好をつけてもしれてます(笑)

  その後の人生もまさに「ロック」。マネージャーもいなく事務所もなく留守電があるのみ。留守電には「過去の映像は勝手に使ってください」となんとユニークで太っ腹

   「全身がん宣言」が飛び出したのは2013年3月のこと。「本当にがんなの?」という声さえ上がるほど。「私は本当、死ぬ死ぬ詐欺なんて笑っているんです」(笑)。笑顔やユニークは自然治癒力があるって本当かもしれません・・・