心理カウンセラー佐藤照貴

                  (月〜土曜日9:00〜17:00)

共に困難を乗り越えた卒業生の言葉

   友人の教員が、卒業生からもらった感動の言葉を紹介します。

  私も〇〇先生に毎日元気を貰っていましたし、今こうして普通に高校生活を送れているのも〇〇先生が相談に乗って下さったり励ましていただき、元気を貰っていたからだと思います。卒業前にちゃんと顔を合わせて感謝を伝えたかったのですが色々バタバタしていてできなかった事は後悔しています。卒業式の日、話したかった事が伝わっていたなら幸いです。一年間お世話になりました。そしてありがとうございました。これからの時間は〇〇先生が自分のやりたいように生きて、楽しく暮らして行けたら私も嬉しいです。

 共に挫折・困難を乗り越えてきたからこその卒業生の言葉は、心に響きます。